ヨーロッパ・カナダ旅行2007
大西洋横断

ホテルのロビーで簡単な朝食を取った後、トロントへの乗合タクシーを待ちました。帰りのタクシーは9人乗りの小型車で寒さを感じることもなくトロント空港に到着しました。トロントからはモントリオールに向かい、大西洋を横断しました。

※この日の行程は以下のようになりました。

2007/9/15の行程
交通機関・便名
観光地・観光内容等
出発地 時刻 到着地 時刻
ナイアガラの滝見学 テーブルロック散策 ホテル 7:05 テーブルロック 7:30
スカイロンタワーから展望 テーブルロック 7:45 スカイロンタワー 8:00
スカイロンタワー 8:25 ホテル 8:50
朝食 ホテルのロビー 9:30 9:50
車で移動 乗合タクシー(ナイアガラ・エアバス) ホテル 10:00 トロント・ピアソン空港 12:00
※走行時間 2h
大西洋横断 Air Canada 414 Toronto(YYZ)/1 14:00 Montreal(YUL) 15:13
Lufthansa LH475 Montreal(YUL) 16:05 Munich(MUC) 5:30
★飛行時間 6h25m 機内で時計を7時間進めます
アテネへ移動 Lufthansa LH3388 Munich(MUC) 7:15 Athens(ATH) 10:40
★飛行時間 2h25m 機内で時計を1時間進めます
モントリオール-ミュンヘン間の搭乗券半券(Class C)
トロント-モントリオール間の搭乗券半券(Executive Class)

帰りの乗合タクシー トロント・ピアソン空港 ピアソン空港のラウンジ
トロント空港
搭乗機よりとなりの航空機を撮影
搭乗機内部の様子
ビジネスクラスは座席間が以上に広く、広すぎるという感じでした。
トロント空港
いよいよ離陸です。
モントリオール空港に到着 モントリオール空港の様子
モントリオールから
ミュンヘンまで搭乗した航空機
モントリオール空港の様子 さっそく機内食
前菜はサーモンでした。
メインはシーフードのドリア 飛行機はいよいよ大西洋上空に
※枠のある写真をクリックすると拡大表示します。※時間は現地時間です。

先頭 前ページ 次ページ 最後 閉じる chusanのホームページトップ