ヨーロッパ・カナダ旅行2007
トルコ イスタンブール:クズ塔

夕食はクズ塔のレストランを予約してあるとのことで、ボートの迎えがある新市街カバタシまでトラムを利用し向かいました。カバタシに着く頃には日も落ちて港ではボートの迎えを待つ間、夜景を楽しむことができました。
 クズ塔のレストランへの向かうボートはボスフォラス海峡をゆっくりと走行し、30分弱でアジアサイド近くにあるクズ塔のある島に到着しました。夜の8:30と割と遅い時間だったのですが、これから楽しむという客がほとんどで、賑わいはこれからという感じでした。

※この日の行程は以下のようになりました。

2007/9/19の行程
交通機関・便名
観光地・観光内容等
出発地 時刻 到着地 時刻
トルコ イスタンブールへ移動 リーガ リーガ国際空港へ タクシー ホテル 5:40 リーガ国際空港 6:00
デンマーク コペンハーゲン国際空港へ Air Baltic リーガ国際空港 7:00 コペンハーゲン国際空港 7:30
★機内で時計を1時間戻します
ドイツ ミュンヘン国際空港へ Lufthansa LH3081 コペンハーゲン国際空港 8:50 ミュンヘン国際空港 10:35
トルコ イスタンブール国際空港へ Lufthansa LH3352 ミュンヘン国際空港 11:20 イスタンブール国際空港 14:50
★機内で時計を1時間進めます
ホテルへ リムジン イスタンブール国際空港 15:40 ホテル 16:00
イスタンブール観光 ブルーモスク 徒歩 ホテル 17:00 ブルーモスク 17:10
散策   17:10   17:30
地下宮殿 徒歩 ブルーモスク 17:30 地下宮殿 17:40
散策   17:40   18:00
徒歩 地下宮殿 18:00 ホテル 18:05
夕食 徒歩 ホテル 19:00 19:05
トラム 19:10 新市街カバタシ 19:25
徒歩 新市街カバタシ 19:25 新市街カバタシの港 19:35
ボート 新市街カバタシの港 20:00 クズ塔 20:25

16 カバタシ
17 カラキョイ
18 ガラタ塔
イスタンブールのホテルにあった観光案内図より 19 カーリエ博物館

新市街カバタシの港
カバタシから見たクズ塔 お迎えのボートが到着 クズ塔に到着
クズ塔のレストラン クズ塔
レストランの入口 レストランの内部の様子
生バンド 出てきた料理
※枠のある写真をクリックすると拡大表示します。※時間は現地時間です。

先頭 前ページ 次ページ 最後 閉じる chusanのホームページトップ