スイス旅行2008
ツェルマット散策

ツェルマットに戻りホテルで一服した後は、ツェルマットの街中を散策し、街の雰囲気を味わいました。夜はこの日もホテルのレストランでちょっとしゃれたディナーを楽しみました。食事が終わるころには雲一つない空が広がり、明日こそはという期待に胸を膨らませていました。

2008/7/18(金)の行程
朝食 ホテルのレストラン   7:00   7:30
ゴルナーグラート観光    徒歩 ホテル 7:50 ツェルマットGGB 8:00
登山鉄道 ツェルマットGGB 8:24 ゴルナーグラート 8:57
展望・休憩 9:00 11:20
登山鉄道 ゴルナーグラート 11:31 ツェルマットGGB  12:15
昼食 駅前のレストラン 12:20 13:15
スネガ・ロートホルン
ハイキング
徒歩 ツェルマット駅 13:15 ツェルマットZBAG-zsb 13:20
ケーブルカー ツェルマットZBAG-zsb 13:30 スネガZBAG-zsb 13:35
ゴンドラ  スネガZBAG-lsu 13:38 ブラウヘルトZBAG-lsu 13:45
ロープウェイ ブラウヘルトZBAG-lsu 13:55 ロートホルン 14:05
散策 14:05 14:25
ロープウェイ ロートホルン 14:25 ブラウヘッドZBAG-lsu 14:35
ハイキング 14:40 16:50
ケーブルカー スネガZBAG-zsb 17:00 ツェルマットZBAG-zsb 17:05
ツェルマット散策 散策 17:05 17:40

7 墓地
 R 昼食を摂ったレストラン
 H 宿泊したホテル
ツェルマットの街中の様子(入手したパンフレットより)

ホテルから見たマッターホルン ツエルマットを散策
ネズミ返しのある穀物小屋群を撮影 散策を終えてホテルに戻ると
きれいに見えていました
明日はさらに期待できそうです 前菜 スープ
  サラダ 主菜 デザート
今日も食後はブランデー 今日も生演奏です 夕食から戻った時には雲一つない空になっていました